ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

今さら気づいてしまったこと。。。

今日は、チェキ会&握手会。

 

雨予報だし、荷物減らして軽装備で行こうと思ったんですね。。。

そこで思いついたのが、ロッキン用にいくつか衝動買いしたサコッシュ

 

これは、半年ぐらい使ってるやつ。

f:id:uepon-2121:20190629090246p:plain

 

以下が、ロッキン用にと衝動買いしたやつ。

f:id:uepon-2121:20190629090318p:plain

f:id:uepon-2121:20190629090506p:plain

買ったサコッシュは厚みがないので、、、

財布とスマホ入れただけで一杯です(笑)

 

ここに、任天堂DSやWalkmanは厳しいな、、、

2枚目の写真のやつは、ペットボトルも入るらしいんだけど、

そのためには、財布を縦にして入れる必要があり、

そうなると上のボタンが締められません。。。(笑)

 

まぁ、これらはそんなに大きくない長財布だった時代に購入したものなので、、、

新しい財布を買うにあたり、ここまで考えることはありませんでした。。。

 

前も書いたけど、

「機能より色」

「デザインより色」

「値段より色」

 

そう。

すべてにおいて優先されるべきは、

ちぇるぴ色である」という事実の1点のみ(笑)

 

なので、こんなことになっちゃうんですよね、、、

 

てことで、

もう少し大きめのサコッシュ探さなきゃ。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ