ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

11月通販のグッズが公開に!!

11月の通販のグッズが公開になりました。

www.up-fc.jp

今回もあるぞぉぉぉ!!

悪魔的要素が満載なグッズが。。。

f:id:uepon-2121:20191026185034p:plain

値段が高いなぁ~

と思ったのですが、、、

 

商品の紹介文を読んで納得。

f:id:uepon-2121:20191026185215p:plain

まさかの3点セットです(笑)

 

アクリルキーホルダーに持ち手がついたのはすごく便利になるなぁ~

って思います。

できれば、アクリルキーホルダーだけ、何個か欲しいんだけどなぁ。。。

 

バラにすれば、1500円前後の単価になりそうな感じなのですが、、、

いや、2000円でもいいです。

 

これを実物見ないで買うのは、けっこーリスキーだよね。。。

 

そしてもうひとつ。

我らがちぇるぴのグッズが登場!!

f:id:uepon-2121:20191026185728p:plain

これは絶対に買います!!

 

問題は、3500円のバレンタインギフトを何個買うか。

あぁ、今月も諭吉先生が通販で消えてゆくのか…

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ