ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

アップトゥボーイ 2019年12月号 セブンネット限定スペシャルメイキングDVD

先日発売になった、アップトゥボーイ(2019年12月号)。

その中でも、セブンネット限定付録のスペシャルメイキングDVD。

これが欲しくて、もう1冊購入しました。

 

最初に言っておきますね。

 

これ、絶対に「買い」です!!

 

すでに、1冊買ったよ~という方も、

メイキングDVDだけのために、もう1冊買う価値は十分にあります。

 

気になるDVDの中身はというと、、、

モーニング娘。の撮影の裏側。

メンバーのインタビューも収録されています。

 

購買意欲が高まる静止画をいくつか紹介しますね。

f:id:uepon-2121:20191101222602p:plain

f:id:uepon-2121:20191101222631p:plain

f:id:uepon-2121:20191101222751p:plain

f:id:uepon-2121:20191101222843p:plain

f:id:uepon-2121:20191101222931p:plain

個人的には、笑顔のちぇるぴもいいけど、、、

こういう、ちぇるぴの表情も大好きです。。。

 

あ、これはほんの一部ですからね!!

これ以外にも、ちぇるぴの撮影シーンはまだまだありますので!!!

 

気になる方は、、、買ってください!!

それだけの価値はあると断言します!!!



ちなみに、、、

こんなシーンも収録されています。

f:id:uepon-2121:20191101222015p:plain

f:id:uepon-2121:20191101222258p:plain

この雰囲気もいいよね。。。

 

ね?

買いたくなったでしょ(笑)

 

買いたい方は、こちらからどうぞ。

あ、自分には一銭も入りませんので、ご安心ください(笑)

7net.omni7.jp

まだ在庫ありますよ!!

 

f:id:uepon-2121:20191101225046p:plain

何とか、ちぇるぴのポスターも入手できました。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ