ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

『2020年福袋』

お正月の風物詩といえば福袋。

来年もハロショでとWEBで発売が決定しました!!

www.helloshop.info

さて、今回の中身はというと、、、

令和最初の福袋は、新春グッズやショップ人気グッズ、福袋限定インスタント素材L判写真10枚ランダム入りと、お好きなメンバーを選んで予約できる『直筆プリント入りクロック』を加えた総額15,500円相当の詰め合わせです。

そんな中、今回の目玉はこちら。

f:id:uepon-2121:20191230163756p:plain

おーこれは予想外だったな。。。

今回もクッション系かな??って思ってたので。

時計ならインテリアにピッタリだし嬉しいなぁ~

 

それ以外のグッズはというと、、、

f:id:uepon-2121:20191230164207p:plain

メンバーは選べないとか...

これは厳しいなぁ、、、

あと、2・3点ぐらい、ちぇるぴが入っててくれたら嬉しいんだけど、、、

 

値段は8600円。

決して安くはないけど、、、

まぁ、時計をこの値段で買ったと思えば、、、ね。

 

そして、、、

自分の運で、ランダムグッズからちぇるぴを引き当ててみせるっっっ!!

 

ということで、購入決定(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ