ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

「世界の愛」を訳してみた。

「LOVEペディア」に綴られている「世界の愛」。

英語で書かれているようなので、解読してみました。

f:id:uepon-2121:20191228214912p:plain

英検3級の英語力しかない自分が、

Webの翻訳を駆使しながら、自分の主観も入れつつ解読したので、、、

合ってるかどうかはわかりませんが。。。

何となくこんな感じかな~って。

 

まず、辞書に書かれている英語を記載すると、、、

1. global love

2. love trying to special love around the world

3. love that can be passed on to people from any country

4. love that wants to make the world

5. love that change the world

Her English skill is a great weapon to real love of the world

こんな感じになります。

英語の翻訳は機械がやってくれるので、

そんなに大変じゃないのですが、、、

英語で何て書いてるかを読み取る作業が大変でした。。。

 

何せ、単語も文法もよくわかってないんだから。。。

 

翻訳するとこんな感じ。

1.グローバルな愛

2.世界中の特別な愛情にトライしている愛

3.あらゆる国の人々に伝えられる愛

4.世界を作りたい愛

5.世界を変える愛

彼女の英語力は、世界の真の愛への素晴らしい武器です

日本語が少々変ですが、、、

いや、凄く変ですが、、、

勘弁してください…

これが、自分の英語力の限界っっっ(笑)

 

これ、正確には何て書いてあるか、

ちぇるぴに解説してもらいたいなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ