ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

【10月通販】アクリルメモボードを使ってみた

ついに届きました!!

何とか年内に間に合いました!!

待ちに待ったグッズが。

 

10月通販のアクリルメモボード。

f:id:uepon-2121:20191228190517p:plain

とにかくデカいです!!

FSKと比較するとこんな感じ。

 

袋の裏側はこんな感じ。

f:id:uepon-2121:20191228190650p:plain

簡単に言うと、本体に両面テープがついていて、

それを使ってモニターに貼るというわけです。

 

自宅のパソコンのモニターに貼ってみました。

f:id:uepon-2121:20191228190902p:plain

拡大するとこんな感じ。

f:id:uepon-2121:20191228191040p:plain

すごくいい感じです。。。

 

モニターの高さにちぇるぴがいるので、、、

よく目が合います(笑)

 

あーこれ、いいなぁ。。。

 

メモボードに使え、

しかも、目線の高さにちぇるぴがいるんだもん。。。

想像以上の神グッズでした。

 

実は、、、3つ買っちゃいました。

f:id:uepon-2121:20191228191122p:plain

ひとつは自宅用。

もうひとつは、会社のパソコン用。

最後のひとつは、保存用。

 

さて、いささか気が早いけど、、、

年明け最初の仕事は、、、

仕事初めにすることは、、、

 

会社の自分のPCモニターに、

「アクリルメモボード」を取り付けることに決定しました(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ