ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ヲタ活がやりたくて。。。

今日は、ハロコン初日。

そんなお祭りモードの中、未だ茨城の実家に滞在中です。。。

 

チケも持ってないし、

そもそも行くことはできないけど、、、

参戦者の声をTwitterで見てると、

行きたかったなぁ~って改めて思います。。。

 

今回、ブロードバンドの環境がない実家に帰省するにあたり、

満を持して投入した秘密兵器。

それが、モバイルルータ。

 

カウントダウンライブ、見れるかな??

と思ったら、自分が寝泊まりしている部屋は、

たまにモバイルルータの電波が圏外になるという環境でして、、、

ネットを見るのも苦慮しております(笑)

 

なので、ネットもTwitterもほとんど見れず、、、

情報に遅れつつあります。。。

 

ということで、か細い電波を使ってブログを書いているわけなのですが、、、

さらに強敵が存在しました。。。

 

それは弟の子ども。

1歳半になる甥っ子。

 

実家には、母と弟夫婦が住んでいるんだけど、

夫婦共働きで、しかもサービス業で年末年始が仕事なんですね。

しかも、保育園はお休みなので、、、

 

そう。

自分は、甥っ子の「お守り」をするために帰省しているというわけです(笑)

 

一緒に遊んであげるのはもちろんのこと、

お風呂に入れてあげたり、

離乳食を作ってあげたり、

外出先でいろいろおねだりされて、、、

さらには、お年玉まであげて、、、

 

正月って、子連れの親せきがここぞとばかりに年始の挨拶に来るので、、、

今年はお年玉に5万円かかりました。。。

 

甥っ子のお守りして、、、

親せきの子にはお年玉をあげて、、、

終わってしまう年末年始。

何してるんだ、、、自分…

 

ふぅ、、、

明日で自分の役目も終了するので、、、

久しぶりに自宅に帰れます。。。

 

年末年始休暇も残り3日。

最後の2日間ぐらいは、ちぇるぴ色の休日にしたいな~って思ってます。

何するかはまだ決めてないけど、、、

ハロショには行きたいな。。。

ハロコンのグッズも気になるし。

f:id:uepon-2121:20191202204232p:plain

中野にグッズだけ買いに行っちゃおうかな。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ