ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

モーニング娘。'20 イベントV「KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way」

昨日行われた、モーニング娘。の新曲シリイベ。

体調不良のため、イベントには行けませんでしたが、

毎回イベント時には楽しみにしているものがあります。


それは、イベントV。

つまり、新曲のDVDなんですね。

それぞれの曲の「Close-up Ver.」が収録されています。

 

これがねぇ、、、

Twitterに溢れているんだけど、とにかく素敵すぎて。。。

 

 公式サイトによると、

イベント全公演終了後の翌週からアップフロントワークス Web Storeにて販売予定

となってるけど、発売日は3月1日になるのかな??

忘れず買わねば。。。

uepon-2121.hatenablog.com

 前回も、最高だったんだよなぁ。。。

 

 

そして、イベントV以外にも様々なグッズが発売になっています。

特筆すべきはこちら。

撮影のオフショットなんだけど、、、

f:id:uepon-2121:20200224193812p:plain

下から見上げるような視線。

ち、ちぇるぴ、、、これは反則じゃぁぁぁぁ。。。

あーダメだ、、、もう…

あまりのかわいさに悶絶しております。。。

 

この写真、A4サイズに拡大して部屋に飾ろうっと。。。

 

写真は、イベントVと一緒に買うつもりだったんだけど、

あまりにかわいいので、売り切れが怖いし、

一日も早く手にしたいので、これだけ先に注文しちゃった。。。

 

早く届かないかなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ