ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

#ポムポムプリン @野中美希

ameblo.jp

今日はサンリオキャラクター大賞の
速報
でました!

 
ポムポムプリンなんと
2位!

おーよかったね。

毎日投票した甲斐があったなぁ~

 

がおっきーとこぎみゅんは
トップ10には入れなかったけど
これからも投票するぞ!

 
みんなもよろしくね!
特にがおっきー♡

がおっきーにも投票してるよ!!

こっちも毎日頑張って投票せねば!!

 

今日は
ポムポムプリンは飲み物です。

 

をゲットしてきたよ
発売日に買えてうれしいな!

f:id:uepon-2121:20200414220949p:plain

晩酌しながらブログ見て、

コンビニまでダッシュしてきました。

それにしても、デカいなぁ~(笑)

www.sanrio.co.jp

f:id:uepon-2121:20200414221140p:plain

すぐになくならないのは、わかっているんですよ。

でも、「なくなり次第終了」という言葉を見て、

考えるよりも先に体が反応してました(笑)

 

ということで、

無事に「ポムポムプリンは飲み物です」を買うことができました。

 

さっそく味見を、、、

って思ったのですが、

f:id:uepon-2121:20200414221532p:plain

エネルギーと炭水化物が…

 

さすがに、晩酌にビールと酎ハイをたらふく飲んで、

22時30分を過ぎたこの時間に飲むのは危険極まりないですよね、、、

ただでさえ、在宅勤務で運動不足気味なんだから。。。

 

もうひとつ衝動買いしちゃった。

f:id:uepon-2121:20200414221957p:plain

ちぇるぴ色のスィーツ。

www.family.co.jp

f:id:uepon-2121:20200414222116p:plain

たまたまなんだろうけど、、、

これを「ポムポムプリンは飲み物です」と並べて置いちゃダメだって、、、

気になっちゃうじゃないかぁ。。。

 

ということで、味見は明日。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ