ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

6月FC通販のグッズが公開に!!

6月のFC通販のグッズが公開になりました。

www.up-fc.jp

今回も目玉はこちら。

f:id:uepon-2121:20200529164043p:plain

えっと、値段は置いといて…(笑)

アクリルコースターかわいいなぁ~

 

ちぇるぴのコースターは1枚しか持ってなくて、

しかも紙製なので、もったいなくて使えませんでした。。。

f:id:uepon-2121:20190626221322p:plain

アクリル製なら欲しいです!!

何度も使えるし。

 

気になるのはこの値段設定。

2000円台前半ならば、迷うことなく2個買いするんだけど、

この値段だと躊躇しちゃうよね。。。

 

コースター単品ならば、1000円台後半だろうし。

グラスの値段も入ってるから仕方ないのかなぁ~

 

それに、このご時世だから、

「アクリル板」の需要って高いんじゃないかな??

って思います。

会社でも、飛沫感染対策で座席の間にアクリル板を設置するらしいですし。

そういう部分も値段設定には含まれてるのかな~

 

個人的な要望を言わせていただくなら、

グラスもソロのほうがよかったなぁ~

 

6月になれば10万円ももらえるし、

グッズ代にあてるつもりなので、

最低2個は買いたいと思います。

 

 

あと、これも欲しいんだよなぁ~

f:id:uepon-2121:20200529165925p:plain

 

昨年発売になった扇風機がこちら。

f:id:uepon-2121:20200529170048p:plain

こっちは2500円でした。

写真が付いて2700円ならば全然OKです。

 

気になるのは機能的な部分かな。

去年のは「充電式」なのに対し、今回は「電池式」。

去年のは「風量調節が2段階」なのに対し、今回は「ON/OFFのみ」。

ここをどう判断すべきか、、、ですね。

 

ただ、スタンドが付いてて卓上で使えるのは嬉しいですね。

 

卓上で使えるならば、、、

とりあえず1個買おうかな。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ