ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

北陸ツアーのチケットが届いたよ~

今日、北陸ツアーのチケットが届きました。

昼間外出してて、不在票が入ってて再配達をお願いしたんだけど、

無事に受け取れてよかったぁぁぁ。。。

 

郵便局の配達時間で一番遅い時間帯は「19:00-21:00」。

どんなに頑張って定時退社したとしても19:00には帰宅できないので、、、

危うく、会社近くの郵便局で昼休みに取りに行くところでした。。。

 

届いたチケットがこちら。

f:id:uepon-2121:20201011184818p:plain

久しぶりの10番台です。

ファミリー席専門なので、2階席が多かったため、

かなーーーーり久しぶりの1階席です(笑)

これなら、肉眼でギリいけるかな。。。

 

チケットが届くと、

いよいよライブだな~って実感がしてきますね。。。

 

あと5日間仕事を頑張れば北陸遠征。

あぁ、楽しみで仕方がりません。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ