ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

夏コン初日のチケが届いたよ

今日、夏コン初日のチケットが届きました。

今日は在宅でずー----っと仕事していたので、

無事に受け取ることができました。。

 

今度の金土は、会社近くのホテルに泊まるぐらい、

繁忙期の最大のヤマ場を迎えるのですが、

ライブ当日の10日にはヤバ場を超え、

無事に参戦できることが確定しております。

 

楽しみだなぁ~

この日があるから頑張れたんですから。。。

 

チケットも、良席でしたっっっっ!!

どんなセットリストになるのか?

それを考える時間が、すごく幸せなひと時です。

 

「オープニング曲が何なのか?」

それを探究し続ける時間は、初日の幕が上がるまで続きます。

そんな時間がずーっと続く幸せ。

あぁ、、、堪りません。。。

 

明日も仕事。

10日までは連続勤務が続くけど、、、

「初日」というご褒美が待ってるので、、、

何とか頑張れそうです。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ