ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

モーニング娘。feat.カリバディクス「エコバッグ・マスク」を使ってみた

今日は、いつものルーティンの日。

 

ドラゴンクエストウォークやりながら歩いて、

エコバッグとマスクを買いに、ハロショに行くつもりだったのですが、、、

今日明日は新曲のサインポスターのプレゼントキャンペーンやってるので、

混雑が予想されるので回避。

 

とはいえ、時間ずらして行ったら売り切れてる可能性もあるので、

Sanrioworld GINZAのハローキティショップに買いに行くことに。

 

開店と同時に行って、無事に2個買うことができました。

f:id:uepon-2121:20201219194625p:plain

ひとつは使うため。

もうひとつは保存用です。

 

専用コーナーがあって、新曲のMVが流れてます。

f:id:uepon-2121:20201219200634p:plain

メンバーのサインもありました。

f:id:uepon-2121:20201219201236p:plain


開封するとこんな感じ。

f:id:uepon-2121:20201219200537p:plain

反対側はこんな感じ。

f:id:uepon-2121:20201219200911p:plain

ちょうどA4サイズの大きさです。

f:id:uepon-2121:20201219200742p:plain

折りたたむとここまでコンパクトになります。

f:id:uepon-2121:20201219200830p:plain

これは使いやすいです。
普段の買い物にも重宝しそう。。。

 

マスクも2個購入。

f:id:uepon-2121:20201219201204p:plain

 開封するとこんな感じです。

f:id:uepon-2121:20201219201317p:plain

シンプルでかわいいなぁ~

サイズ的には、男子にはちょっと小さめです。。。

仕事とかで一日中着用するのはキツイかも。

f:id:uepon-2121:20201219201341p:plain

これで、26日の個別に着けていけるぞぉぉぉ!!

同じことを考えてる方は、 たくさんいるかもしれませんが。。。

 

それでも、エコバッグといいい、

マスクといい、

普段使いできるグッズって嬉しいなぁ~

 

 

明日、もう一度お店に行って売ってたら買い足しちゃおうかなぁ~

いや、、、それはやめておきます。。。

 

ポムポムプリンの加湿器があまりにも可愛すぎて、、、

f:id:uepon-2121:20201219202754p:plain

これ以外にも可愛いグッズがあって、

たくさん買っちゃいそうなんだよなぁ~

 

ちぇるぴが好きだということで、その存在を知り、

気づいたら気になる存在になっているという、、、

 

「推しの好きなものは、自分も好きなもの」

この定義は絶対です(笑)

 

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ