ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

「<2021 Happy Valentine>ソロB2カレンダーポスター」を予約してきた

今日は、ハロショに行ってきました。

 

昨日は所用で実家に帰省し、そのまま宿泊。

光もWi-Fi環境もない実家。

しかも、自分が寝る部屋はアンテナ一本がギリでして、、、

 

ネットができないストレスを抱きつつ、

朝一番でハロショに直行しました。

 

自分が着いたのは11時30分ぐらいだったけど、

けっこー混んでたなぁ~

 

無事に予約できました。

f:id:uepon-2121:20210207190803p:plain

B2ポスターと言えば、これまで何度か発売になってますが、

今まで一度もハズレたと思ったことはないんですね。

f:id:uepon-2121:20210205195750p:plain

とにかくデカいんですよ。

この点に尽きます。。。

 

MFTやTシャツに負けない存在感です。

f:id:uepon-2121:20200328211730p:plain

唯一、欠点があるとすれば、

デカすぎて貼る場所に悩むということかな。

 

自分の家の場合、貼れる壁が限られているので、

カレンダータイプ以外は、月一回順番に掲示してます。

同様に、MFTもローテーションで掲示してます。

せっかく手元にあるんだから、活用したいもんねっっっ!!

嬉しい悩みです。。。

 

 

サイズが大きいということは、それだけ幸せも大きいということ。

 

しかも、今回は「メイドさん衣装」ということもあり、、、

これまで以上の破壊力なんだろうなぁ~

 

あぁ、、、

受け取りが楽しみで仕方がありません。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ