ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

70thシングル『『Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星』 発売記念 <チェキ・サイン・トーク会>

終わったぁぁぁ!!

乗り切ったぁぁぁ!!

 

ブラックな出張6連泊から帰還し、

すぐに夜行バスで名古屋へ。

ちぇるぴのBDイベに参戦後、翌日優雅に新幹線で出勤。

その後は、ブラックな仕事が再び襲ってきて…

そんな仕事も今日で終了です。

 

約4日間ほどネットから遠ざかっていたのですが、

ちぇるぴ関連の嬉しいニュースがたくさんありすぎて、

情報をキャッチアップするのに苦慮しております。。。

 

もちろん、最大のニュースは新曲発売。

f:id:uepon-2121:20211102191623p:plain

このジャケ写、かわいいなぁ~ 

 

そして、各種イベントも行われます。

①リミスタのインターネットサイン会

②発売記念 <チェキ・サイン・トーク会>

リミスタについては、かなりの激戦が予想されるため、

「当選すればラッキー」だと思っているので、

最低限の申し込みにしようと思っています。

 

特に、重きを置きたいのはチェキ会とサイン会。

確実にちぇるぴに会えるしね。。。

 

東京会場の日程がこちら。

① 2021年11月27日(土)
② 2022年1月16日(日)
③ 2022年2月12日(土)
④ 2022年2月20日(日)

11月に開催されるのは嬉しいなぁ~

さっそく申し込みました。

 

ちょうど11月は現場がなかったので、

当選するとうれしいなぁ~

 

12月は武道館公演と、2泊3日の加賀温泉郷の旅があるし、

1月と2月は東京会場でイベントがあるので、

無事に当選すれば、当面は毎月ちぇるぴに会えます。

 

毎月「ご褒美」があるという幸せ。

辛い仕事があっても頑張れそうです。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘21 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ