ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴに会いたいっっっ!!

 1月23日に、アリオ橋本で行われる新曲発売記念の握手会。

今日、朝一番で半日休暇の申請をしました。

 

理由については明言を避けたのてすが、バレバレでした(笑)

申請したね瞬間、上司から「モーニング娘。?」のひと言。

まぁ、それはいいんだけどさぁ、、、

聞くまでもないじゃん(笑)

 

結果的に、休みをゲットし、橋本行きが確定したのですが、、、

2月も現場がなく、、、

次の現場は3月のチェキ会。

それは辛すぎる、、、と。

ちぇるぴに会えない期間が長すぎる、、、と。

考えた結果、2月にチェキ会&サイン会を追加することに。

 

その抽選結果が昨日でした。

結果的に、2月も2回ちぇるぴに会えることになりました!!

正直、1回で8000円近い費用は厳しいけど、、、

ちぇるぴに会えないのはもっと厳しいので、、、

行くことにしました。

 

 

そして、今日は春ツアーの当落発表の日。

八王子は全部落選。

中野のみ当選でした。

 

まーこれは想定内でして、、、

当たったらラッキーぐらいに思ってました。

なので、そんなに凹んではいないのですが、

春ツアーが中野一公演だけというのは寂しいし、、、

地方公演の2次募集申し込んで遠征しようと思います。

 

中野一公演のみの当選だったのは、

3月は今のマンションの契約更新があり、、、

家賃以外に更新料や保証会社への保証料の支払いなど、

それなりの支払いがあるので、、、

きっと、無理するな!!って落選させてくれたんだろうな…(笑)

 

 

1月は23日のアリオ橋本

2月は9日と29日にチェキ&サイン会。

3月は1日と8日にチェキ&サイン会。

そして、5月6日の中野サンプラザ

 

いいじゃん、いいじゃん。

どんどん予定が入ってきてるじゃん。

 

これでひとまず、

ちぇるぴに会いたいっっっ!!

という欲求は落ち着きました。。。(笑)

f:id:uepon-2121:20200106214005p:plain

あとは、緊張との戦いだな…(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ