ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

11月もちぇるぴに会えるっっっ!!

今日は、新曲発売記念の個別の1次受付の抽選結果が発表される日。

無事に当選することができました。

 

ライブやイベント以外で、直接会えるのはこれが今年最後ということもあり、

熾烈な競争も覚悟してたけど、当選できて一安心です。

もし、まだまだ枠があるなら2次募集で追加しようかなぁ~

 

これで、

11月はチェキ会

12月は武道館公演、加賀温泉郷の旅

1月・2月も新曲のイベがあるので、

当面は毎月ちぇるぴに会えそうです。。。

 

それに、3月になったらひなフェスや春ツアーだもんね。

大好きなお酒に費やすことなく、資金を貯めておかねば…

 

 

ちぇるぴに関する記録。

ライブだったり、イベントだったり、

可能な限りブログに認めています。

 

その記録がこちら。

これまでの記録とこれからの予定を記載しています。

uepon-2121.hatenablog.com

このページこそが、当ブログのアーカイブです。

 

こういうのって、ブログならではの機能ですよね。

ちぇるぴとのたくさんの思い出にいつでもすぐにアクセスできるし。

 

ブログ開設以来、約3年半。

ちぇるぴとともに歩んできた記録がここにあります。

 

たまに読み返すことがあるんだけど、

当時、どんな気持ちだったのかもわかるし、

これまでのチェキや握手会での奮闘の記録もしっかりと記録されています。

ちぇるぴの前では「緊張しぃ」で、全く成長していないウエポンが…(笑)

 

新曲のジャケ写。

f:id:uepon-2121:20211104220457p:plain

これ、すごくいいなぁ~

笑顔ではなく、「目」で何かを伝えようとする表情。

こういう表情ってすごく好きです。

楽曲とどうリンクしているのかを想像するだけで

楽しくて仕方がりません。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘21 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ