ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

最高のクリスマスプレゼント

終わったぁぁぁぁぁ!!

何とか走り切りました。

めっちゃ忙しい一週間を。

 

今日が仕事納め。

ホントは28日が仕事納めなんだけど、

加賀温泉郷”豪遊”の旅に行くために27日・28日と休暇を取りました。

 

そのおかげで、5日間で終電が3日という、

めっちゃ忙しい一週間でしたが、何とか乗り切ることができました。

 

ボロボロになって帰宅した矢先、ポストに投函されていたもの。

 

開封してみると。。。

ネットで発注していた自作のちぇるぴのカレンダーでした。

 

仕上がりはこんな感じ。

f:id:uepon-2121:20211224211527p:plain

これは、表紙と2月ですが、これ、やべーって。。。

 

疲れ果てて帰宅して、

届いていた最高のクリスマスプレゼントに癒されています。。。

 

1月がこちら。

f:id:uepon-2121:20211224211625p:plain

誕生月の10月がこちら。

f:id:uepon-2121:20211224211653p:plain

有料オプションで、10月7日に「野中美希BD」と入れちゃいました。。。

f:id:uepon-2121:20211224211728p:plain

自分にとって大切な日をカレンダーに記せるって、

すごく幸せなことだなぁ~って思います。。。

 

「壁掛け用」も作れるので、これから追加注文したいと思います。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘21 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ