ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

春コン大阪⇒「JAPAN JAM 2022」移動と宿泊はどうしよっか??

思いがけず訪れた幸せ。

春ツアーでの久しぶりの大阪遠征。

そして、JAPAN JAM 2022。

嬉しいことに、この2連戦が決定しました。

 

そうなると、悩みの種は大阪での一泊をどうするか?

 

当初、大阪公演を見て、

予約した温泉付きのホテルでゆっくり温泉に入って、

大阪グルメを堪能し、

翌朝、ゆっくりチェックアウトして帰宅

というプランで考えていたのですが、

大阪公演の翌日にJAPAN JAM 2022への出演が決定し、

何と、出演が11時15分という…

 

どうしよっかな~

JAPAN JAM 2022は楽しみだけど、

可能な限り前列に行きたいという気持ちはなく、

どちらかというと、

少し後方で彼女たちのパフォーマンスとファンの一体感を

この目で見届けたいというのが正直な気持ちです。

 

なので、開演時間に間に合えばいいかな~と思ってたけど、

大阪で一泊して現場に向かうか?

当日中に千葉まで移動して一泊し、

時間に余裕をもってJAPAN JAM 2022の会場に向かうか?

という選択を迫られております・・・

 

大阪の夜も捨てがたいし、

以前、千葉駅近辺に1週間出張で行ったときに、

めっちゃ美味しい「牛すじ煮込み丼」のお店を発見しまして、

3夜連続で夕飯に食べたくらいハマったので、

千葉駅近辺に泊まるという選択肢も考えています。。。

 

こっちはギリギリまで悩むこととして、、、

 

最高の舞台は整いました。

f:id:uepon-2121:20220308203904p:plain

あの伝説のロッキンの衝撃が再び。

めっちゃ楽しみで仕方がありません…

最高のゴールデンウィーク前半になりそうです。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ