ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴ色の文具

今日は、秋葉原まで買い物に行ってきました。

目的は「ちぇるぴ色の文具」を買うため。

 

実は、この土日で、仕事場が引っ越しになりまして、、、

長年通った品川から、田町(三田)まで引っ越しとなります。

 

それに伴い、新しいオフィスは大きく様変わりすることに…

 

机はすべてフリーデスク。

パソコンは小型のノートPCで、インターネットがつながる環境であれば、

シンクライアントシステムで、どこからでも仕事ができる環境になります。

 

出社率も50%とし、在宅勤務を推奨。

一気に職場の環境が激変しました。。。

 

自分の机がなくなったので、いつでも持ち運べる文具入れが必要と考え、

今日、ひと通り買ってきました。

f:id:uepon-2121:20220326190437p:plain

愛用している手帳に加え、

ペンケース

ミニはさみ

定規

ボールペン

シャープペン

マーカー

などなど、可能な限り「ちぇるぴ色」で整えました。

これで、仕事もより楽しくなりそうです。。。

 

あと、大きな問題があります。

フリーデスクになったということは、

「自分の席」という概念がなくなると同時に、

自席に飾ってきた「ちぇるぴグッズ」が飾れなくなるということを意味します。

f:id:uepon-2121:20220105203542p:plain

こんな感じだったけど、

今後は席が変わっても最低でもカレンダーとFSK数個は毎日飾りたいな…

それが、モチベーションの向上に繋がるのは間違いないから。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ