ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

人生って素晴らしい(JAPAN JAM 2022)

あぁ、、、楽しかった。

あぁ、、、たくさん汗かいた。

あぁ、、、めっちゃ感動した。

 

今日は、JAPAN JAM 2022に行ってきました。

もちろん、目的はモーニング娘。のステージです。

 

幸運にも「1列目」という超良席を引き当てることができ、

最高の環境での参戦となりました。

 

公演開始30分前ぐらいから小雨が降り出したのですが、

開園時には雨は止んでいました。

 

雨の準備をしてきていなかったので、焦ったなぁ~

 

モーニング娘。の公演が終わって、

しこたまビール飲んで、

会場を後にする頃には本降りの雨となっていました。。。

 

結果的に、雨の影響を受けることなく帰宅できました。

持ってるねぇ~

モーニング娘。は。

 

セットリストがこちら。

01. ザ☆ピ〜ス!
02. 大・人生 Never Been Better!
03. ジェラシー ジェラシー
04. 泡沫サタデーナイト!
05. TIKI BUN
06. Teenage Solution
07. 恋愛レボリューション21(updated)
08. I surrender 愛されど愛
09. 恋愛Destiny~本音を論じたい~
10. What is LOVE?
11. I WISH

 

もうね…

攻めすぎだって…

 

カッコよさ

セクシーさ

可愛らしさ

全てが凝縮されており、、、

 

今のモーニング娘。を表現するのに、

これ以上ないセットリストだと思います。。。

 

こっちはテンション上がって、体はボロボロですが(笑)

 

野外という開放的な空間で、

2019年8月以来のスタンディングでのライブ。

さらに、このセットリスト。

もう、何度声が出かけたことか…

 

声を出せないのは苦痛だったけど、

やっぱ、スタンディングでのライブはいいね!!!

ブランクはありましたが、体は覚えてました(笑)

 

「恋愛Destiny~本音を論じたい~」では、

ほらあいつでもギブアップしたそうな顔してる

のかえでぃ~の「困った顔」をちぇるが担当してました。

 

いい表情でした。

その後の照れ笑いも見逃さなかったぞ!!

 

最後の曲「I Wish」のイントロで目を潤ませたちぇる

もらい泣きしちゃった。。。

 

会場が超満員に。

凄い光景だなぁ~

ライブ中に、何度かスクリーンに映し出されたんだけど、

何度も鳥肌が立ちました。

こんな環境でパフォーマンスが出来ているということを…

 

 

2019年8月19日。

ひたちなかの地において作られた伝説の1ページ。

その伝説に新たなページが追加されました。

 

JAPAN JAM 2022

間違いなく、あの伝説の日に負けないくらいだったと断言できます。

 

声は出せなかったけど、、、

メンバーと会場の一体感。

それは、ロッキンにも負けないくらいのものだった…と。

 

最後に歌われた「I Wish」という曲。

めっちゃいい曲ですよね。

歌詞も心に響くし。。。

 

人生って素晴らしい。

モーニング娘。って素晴らしい。

 

人生ってすばらしい ほら誰かと 出会ったり恋をしてみたり

自分の人生に置いて「最高の出会い」と断言できるのは、

市井紗耶香

新垣里沙

野中美希

との出会いです。

 

それぞれの時期に、

たくさんの悩みを抱え、

そんな悩みを乗り越え、前向きに進む力をくれた存在です。

 

この3人との出会いがあったからこそ、

今の自分があると思ってますし、

この出会いがなければ、全く違った人生になっていたと思います。。。

 

だからこそ、「ちぇる推し」としての日々は、

一日一日が大切で充実しています。

 

人生って素晴らしい。

それを改めて強く感じた一日でした。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ