ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

充実した名古屋遠征に。。。

今日、M-line Special 2022 ~My Wish~のチケットの発送連絡がありました。

明日は仕事で受け取ることができないので、

土日の再配達で受け取ることになりそうです。

 

今回は昼と夜の2公演に参戦します。

 

普段は、遠征するときは昼公演にのみ参戦して、

夕食で現地のグルメを堪能しつつしこたま飲んで、

ホテルに戻ってブログ書きながらさらに晩酌するというのが通例でしたが、

前回行った静岡公演があまりにも楽しすぎて…

uepon-2121.hatenablog.com

今回は、昼夜の2公演申し込んじゃった。

 

公演終了後に名古屋グルメを堪能するため、

そのまま名古屋泊にすることに。

会場近くのホテルを予約しました。

 

ということで、翌日の月曜日ですが、

新幹線で優雅に出社も考えたのですが、、、

 

今日、休暇申請しました(笑)

久しぶりの名古屋だし、ギリギリまで観光とグルメを堪能しようと。

これで、ライブにグルメにと充実した遠征計画が完成しました。

 

 

が、気になることも。

今日は、新型コロナの感染者数が東京で3万人越え、

全国で18万人越えという…

東京では、100人に1人が感染している計算になるようで…

 

やばいよなぁ~

このままいくと来週はどうなっちゃうんだろ??

移動制限が出たりしないかな??

 

そして、気になるのは自身の体調。

今のところ、体調に問題はありませんが…

(毎日、晩酌で「消毒」してるのでwww)

 

当日まで感染しないかも心配で仕方がありません。。。

ここまできたら「運」もあるだろうなぁ~

 

ということで、感染予防はこれまでどおり徹底することとして、

自身の体調確認用に抗原検査キットを購入しました。

これで多少なりとも行く前の自身の体調確認はできるかな~って。

 

万が一、陽性となったときは遠征を断念します。

ライブやイベント会場でクラスターを発生させるのだけは絶対に避けたいので。

事前に検査しておけば、安心して現場に行けるしね。。。

 

そしてもうひとつ。

自治体から、4回目の接種券が届きました。

さっそく申し込んじゃった。

感染拡大が進んでるし、1日も早いほうがいいもんね。

 

ということで、

7月29日(金):ワクチン4回目

7月30日(土):副反応でダウンするかも…

7月31日(日):名古屋遠征

8月1日(月)  :有給休暇

というスケジュールでの遠征が決定しました。

 

8月は今のところ現場がないので…

この夏最大の遠征を堪能するぞぉぉぉぉ!!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#櫻井梨央
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる