ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

お姉ちゃん〜@野中美希

ameblo.jp

楽天NBA32で一緒の、宮河マヤさんと会ってきました〜😊Mayaさん優しくておもしろくてお姉ちゃんみたいな存在😊

なんか姉妹みたいな1枚ですね^^

どんどん似てきてる気が、、、(笑)

 

楽しかったことといえば😊
MORNING MUSUME。'18 DVD MAGAZINE Vol.112 CMがでました😆ロケ楽しかった!野中美希の個性がCMでもわかりやすいと思う笑笑

いや、、、約2分のCMに個性詰め込みすぎでしょ(笑)

「ふとんがふっとんだぁー」はツボだったぞ。。。。

f:id:uepon-2121:20180920214813p:plain

出典:鳥山明ドラゴンボール(完全版)」15巻(集英社)より

自分たちの世代だと、、、このシーンを思い出す人が多いことでしょう^^

自分の世代でも古いギャグだけど、、、、

一周回って今は流行ってるのかな^^

 

みなさんの最近あった楽しかったこと・楽しみなことはな〜に???????

楽しみなこと。

ちぇるぴのBDイベ。

そして、帰宅後のブログ更新とネット巡回。

毎日、それが楽しみの時間です^^

 

 

以下、コメントから。

楽しみなことは開幕まで1ヶ月を切ったNBAかな!!!
TwitterとかInstagramで練習風景の画像や動画が投稿されているから、それを見ながら楽しみにしているよ!!!

いよいよですね^^

ちぇるぴに触発されて、バスケに興味を持ちました。

スラムダンクDEAR BOYSは見てたけど、生のバスケは見たことないし。

だから、、、選手名鑑片手に今年は楽しみたいと思います。

 

アイマスクしたちぇる
両手を上に上げて、まるで新興宗教の主のようにし、メンバーの笑いをさそったDVDを思い出しました。

実は、このブログ立ち上げ当初にこの動画を紹介したことがあります。

アイマスクが似合うちぇる

似合いすぎだし、何よりも場の雰囲気がいいよね^^

 

今度発売されるDVDマガジンのCM見ました。
ちぇる部長の一発の破壊力が最高すぎて、爆笑しました(≧∇≦)b
さすが!!(o´∀`)b

約2分のCMだけど、これだけ購買意欲を掻き立てられるCMがあったでしょうか、、、

短時間で魅力を十分すぎるくらい魅せてくれたちぇるぴ

このDVD、即完売するんじゃないの??

そう思ってしまうぐらい楽しそうだし、心を動かされました。

22日は現地に行けないので、、、ネットで即購入します^^

 

あ~早くみたいっ!!

チケットないけど、DVD買うために現地行こうかな、、、

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ