ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

アイマスクが似合うちぇる

www.youtube.com

 

この動画の特徴的なコメントです。

ちぇるって場の空気を和ます天才だと思う(*^^*)性格の良さがすごく出てる。

 この言葉にすべてが集約されていますね。

ガンガン前に行くタイプではないけど、空気を読んで場を和ます。

仲間には絶対にいてほしいと思う存在だと思います。

 

チェルに笑神様が舞い降りた ww

アイマスクが似合うのもそうだけど、ちぇるの動きやリアクションが面白いんですよね。

「ずん」の飯尾のような、誰も傷つけない日常感に溢れた笑い。

あーーずっと見ていたい!!ら

 

生田先輩の笑い。優しい

自分が知ってる生田さんは、ガキさんに甘える妹分みたいなイメージでした。

それが、久しぶりに現場に戻ってきたらお姉さんキャラに変わっていました。

(そりゃ、時の流れがそうさせますよね、、、)

生田さんの笑いを見ると、こういう先輩がいるからちぇるたちは自分をだせるんだな~って思った。 

ガキさんから継承した黄緑色の魂。

それを強く感じました。

 

 

譜久村聖生田衣梨奈
石田亜佑美飯窪春菜佐藤優樹
小田さくら
尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
加賀楓#横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。
新垣里沙市井紗耶香