ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴに会いに行くぞっっ!!

ひなフェスでは、感動と興奮に包まれたライブが終わり、

物販タイムにメンバーが降臨しているようです^^

 

こういうイベントには初参加なので、、、

勝手がわからないので、ツイッターで情報収集しています(笑)

f:id:uepon-2121:20190328214204p:plain

 

狙いはただひとつ。

ちぇるぴから、何かを買うこと。

これが最大の目標です。。。

 

明日は14時にサブステージにて「ハロ!モバPR」があるみたいですね^^

写真見てると凄い人なので。。。

並んでも近くに行けるかわかりませんが、、、

頑張って並んでみようと思います^^

 

あと、有力な情報を入手しました^^

 

 どうやら、ちぇるぴは「ハロモバブース」に登場する模様です。。。

「ハロモバ」のブースは、物販の場所とはちょっと離れているので、

おそらくイベント後にそのまま物販へと流れるのかな、、、と。

 

ハロモバのTシャツは3000円かぁ。。。

DVDマガジン買って、

コレクションFSK買って、

写真も買って、

 

万が一、、、

他にも、ちぇるぴから「買って」って言われたら、、、

諭吉さん2人ぐらい連れていかなきゃ足りないじゃん(笑)

 

昨日の仕事の疲労もすっかり抜け、、、

壮絶な戦いが予想される明日に向けて、、、

体調は万全。

気力は十分。

でも、、、お財布の中身は万全ではありません(笑)

 

お金おろしてこなきゃ。。。

 

給料日後で良かったよ、、、

でも、ここで諭吉さん2人も連れていっちゃったら、、、

まだ、3月だけど、、、

次の給料日まで持つかな。。。

 

 

よし、今日は明日のために、、、

深酒しないで寝るぞぉぉ!!!

たぶん…(笑)

 

 

【追記】

 ハロモバのブース以外に、物販のほうでも出没するらしい。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ