ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

あいに来てくれるかな?@野中美希

ameblo.jp

撮影たくさんしてきたよ!

ブログには書いてなかったけど、今週はボイトレしたり、ラジオ収録したり、撮影したりと充実weeeeeekだったの!😊

充実=幸せ
っていう人間だから😆笑
幸せだよ〜😊

 ちぇるぴのモチベーションの根源って何なんだろ?

 叶えたい夢に向かって、

悩みながら、

迷いながら、

その夢を叶えるために、一歩一歩進んでいくのが人生。

自分自身で描いている夢の姿が明確に見えてるんだろうな~

フォトブックのインタビュー記事を読むとそれがよくわかります^^

 

ZDAで千葉も何気に初だし!名古屋も大好きだし!早くみんなに会いたいよ〜😆

千葉は初なんだね^^

ここは自分の生活圏なので、ほぼ地元です。

十数年前までは、何もなかった地に、電車が開通し、今では人気のベッドタウンに。

商業施設も増えてるし。

会場は、すごく開放感のある広場だよ^^

短時間かもしれないけど、楽しんでいってほしいな~

自分は、未だに千葉か静岡かで悩んでます、、、

 

そして、少し先の話ですが、4月に握手会も決まってるよん😆みんな〜!会いに来て!フレンドリー♪って感じで生きてるから緊張しなくていいからね〜!

ありがとう。。。

でも、緊張しちゃうんだよね、、、

握手する直前までは特に。

終わってからは緊張から解き放たれるんだけど。。。

いずれ、慣れる時がくるのかな、、、

うーん、来てほしいけど、来てほしくもないな、、、

緊張感って大事だと思うし。。。。

 

 

以下、コメントから。

個別握手会とか参加するようになったの超最近だし話す時可愛すぎていつも緊張しちゃうんだけど……ちぇるの握手は聞いた話を広げてくれるからすごくありがたいし楽しいなあっていつも思います(*'ω'*)♡

よくわかります^^

言葉に詰まったとき、助けてくれるもんね^^

 ちぇるぴの優しさに助けられ、握手会が好きになりました。

心の底から楽しいって思えるようになりました。

すごく感謝してます。。。

 

野中ブースってほんと楽しい!!
こないだも質問カード用意してくれて楽しませてくれたし!!
確かにちぇるはフレンドリーで話しやすい!!

 こういう声、多いですよね。

これから先、握手会の競争率が高くなりそうな予感。。。

握手直後の高揚感。

手のひらから伝わってくる無限大のエネルギー。

間違いなくちぇるぴから元気をもらってる。

ちぇるぴの存在こそが元気の源。

これからもよろしくね^^

 

いろんな事に感謝して
「幸せだよ~」 って言っている野中ちゃんには
もっと、たくさんの幸せがやって来るよ(*^。^*)

笑顔とは幸せを導くもの。

笑顔のみんなが集まり、心の底から幸せになり、

そこからまた新たな幸せが生まれる。

 その中心にいる存在。

それが、ちぇるぴだと思います。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ