ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~チーム対抗歌合戦~ 開催決定

シングル『YEAH YEAH YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時』 発売を記念して「ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~チーム対抗歌合戦~」の開催が決定。

その、チーム分けが発表されました。

詳細はこちらをご覧ください。

 

ちぇるぴは、

こぶしファクトリー広瀬彩海ちゃんとのコンビ。

あぁ~絶妙なコンビだ。。。

個人的にはかなり好きなコンビ。

間違いなく、魅せてくれるだろうなぁ~

聴かせてくれるだろうなぁ~

 

対戦相手は、

生田衣梨奈さん、谷本安美さん(つばきファクトリー)、高瀬くるみさんの3人。

 

実力者が揃いましたね。。。

相手にとって不足なし。

 

他にも見どころ満載の対戦になってます。。。

日曜日の夜に行くのはちょっと遠いけど、、、、

絶対に行く価値はありそう^^

CD買って応募するぞ!!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ