ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

飯窪春菜ファンクラブツアー in 鬼怒川 メッセージ動画公開!

飯窪春菜ファンクラブツアー in 鬼怒川」に参加する3人からのメッセージ動画が公開されました。

動画はこちら

参加するのは、飯窪春菜さんとゲストに森戸知沙希さん、井上玲音さん。

f:id:uepon-2121:20181024202356p:plain

f:id:uepon-2121:20181024202720p:plain

f:id:uepon-2121:20181024202819p:plain

なぜ、ジャージ姿なのかは諸事情があるみたいです。。。

ツアーの中で判明するのかな^^

 

動画によると、、、

飯窪さんと鬼怒川の街を観光するとか、、、

でも、鬼怒川ってそんなに観光地あったっけ?

あとは、バス内でのライブもあるらしいです。。。

 

申し込みの期限は明日(25日)まで。

値段が値段だけに、、、

ギリギリまで悩んでいる方もいらっしゃることでしょう。。。

 

けど、、、悩んでるなら行くべきです。

絶対行くべきです。

それだけの価値はあります。。。

以前も書いたけど、過去にモーニング娘。のハワイツアーや香港ツアーに行った経験から言わせてもらうと、、、

ここで得られる思い出はプライスレスです。

 

7万円も安いぐらいです。。。

安すぎます。。。

 

動画によると、飯窪さんも参加者を楽しませるためにアイデアをスタッフに提案しているそうです。

悩んでるみなさん、まずは動画見てください!!!

背中を押してくれることでしょう^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ