ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

hello NY@野中美希

ameblo.jp

ニューヨークなう!😍

半年以上ぶりのニューヨーク、わくわくどきどきしながらやってきました😍😍

ニューヨーク激寒いよ!びっくり!2月に行ったときよりももしかしたら寒いかも😂

えっ、いつの間にニューヨーク行ったの??

ついこないだ帰国したばかりじゃん。。。

 

f:id:uepon-2121:20181115213110p:plain

寒そう。。。

この写真、ちぇるぴがニューヨーク在住のセレブにしか見えません^^

ファッションといい、佇まいといい、、、

ニューヨークが似合いすぎ^^

 

 

こんなの見つけました。

ニューヨークと日本の天気比較。

最高気温がこれ。

f:id:uepon-2121:20181115213336p:plain

10℃台前半なんだ、、、

東京でいうと、12月から1月上旬ぐらいの気温のようです。

 

最低気温がこちら。

f:id:uepon-2121:20181115213410p:plain

寒すぎるでしょ。。。

緯度が青森県と同じくらいらしいですね。

納得。

 

日によっては、寒暖の差が激しいね。。。

体調に気をつけてね^^

 

時差ボケない人間なので元気に買い物してたよ!😊ただ敵は一つだけ…。寒さです😂

ニューヨーク楽しむぞ!

時差ボケしないって、、、凄いな。。。

コツがあるのかな。。。

JALのホームページによると、時差ボケ解消のコツは、

①出発前の十分な休養と睡眠。

②滞在地では強力な太陽光線による明るさを利用して体内リズムを現地の時間に早く同調させるようにします。

③到着後は、現地時間に合わせて行動しましょう。

などのようです。

え、これだけなの??

絶対何かちぇるぴ独自のコツがあるハズ。。。

12月の握手会の時に聞いてみようかな^^

 

f:id:uepon-2121:20181115214720p:plain

譜久村さんにもコツを教えてあげてね^^

時差ボケと戦う譜久村さん。。。

カワイイです^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ