ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

BEST WISHES!

モーニング娘。の春ツアータイトルが決まりましたね^^

その名も「BEST WISHES!」。

 

f:id:uepon-2121:20190117200919p:plain


もちろん、、、英語力がないので、ネットで意味を検索(笑)

さすがに「BEST」の意味はわかります(笑)

ただ、、、

「WISHES」が「WISH」の三人称単数現在形というのは初めて知りました(汗)

そもそも、、、「三人称単数現在形って何じゃ?」ってレベルなのですが。。。

 

調べた結果、

「たくさんの幸せが訪れますように」

「ご多幸を祈る」

「成功を祈る」

といった意味のようです。。。

 

これかぁ、、、ツイッターのTLがちょっとだけザワザワしてたのは、、、

具体的には書かないけど、、、

何か悪い意味のことを想像をしちゃうよね、、、

 

でも、個人的には前向きな内容だと思ってます^^

実は、、、「BEST WISHES」にはもうひとつ意味があるらしく、、、

それは「 今後もよろしくお願いします」という意味。

 

20周年という節目を迎えた2018年。

お祭りモードの1年も終わり、勝負の年となる2019年。

平成というひとつの時代が幕を閉じ、新たな時代を幕開けを迎える2019年春。

 

昨年は、ふたりの「はるな」が卒業し、

今年は、新たなメンバーを迎え入れる可能性もあり、

大きな変革の時期が訪れようとしている今だからこそ、

モーニング娘。をこれからもよろしくね!!」

という意味が、春ツアーのタイトルには込められてるんだと思います。

 

楽しみだなぁ~

春ツアーが。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ