ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ポテハロ!第12弾<しお味・コンソメ味

仕事が早く終わったので、ハロショ秋葉店へ行ってきました。

特に買いたいものがあったわけではないんですが、、、

病み上がりで調子悪いし、元気貰えるかな、、、って。

あ、もちろん、しっかりとマスク着用していきましたよ^^

 

ふらーっと店内を何周かして、映像見て癒されて、、、

よし、帰ろうと思った矢先、目に入っちゃいました、、、

『ポテハロ!』が。。。

 

買うつもりはなかったんですよ、、、

でも、封入されてる写真が、自分好みの制服写真だったので、、、

思わず2つ購入。

今回から、ランダム封入のL判写真は、1箱に2枚入っています。
L判写真が3枚入った『当たり』もあります。

どうせ、当たんないんだろうなぁ~

でも、宝くじと同じで買わなきゃ当たらない、、、

と思いながらも買ったわけなんですが、、、

 

f:id:uepon-2121:20190131175413p:plain

ちぇるぴが入ってた!!!

 モーニング娘。'19/アンジュルム/Juice=Juice/

カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/

つばきファクトリー/BEYOOOOONDS
各ソロ2種 全124種
※ランダムのため、メンバーは選べません。

ちぇるぴが当たる確率は、124分の2だもんな、、、

いや~テンション上がった。。。

てゆうか、体調悪いのどこか行っちゃった(笑)

これ以外にも嬉しいことがあったので^^

 

ポテハロは、ひと箱500円。

写真は1枚154円のものが2枚入り。

てことは、ポテチの値段は192円(34グラム)。

ポテチ高くね??

ちぇるぴの写真が入ってたので、これ以上は詮索しませんが。。。(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ