ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴのピアノがまた見れる^^

年末年始休暇も終わり、憂鬱な月曜日を過ごしていたら、

ビッグニュースが舞い込んできました^^

ちぇるぴが、フジテレビの「芸能界特技王決定戦 TEPPEN」に出演!!

 

いや~嬉しいニュースだ^^

留学中なのにちぇるぴが見れるんだもん^^

 

フジテレビの公式サイトによると、、、

〈ピアノ〉対決では、音楽プロデューサー今井了介氏らの審査員が挑戦者14名の自由曲の演奏を採点。

課題曲ではなく、自由曲なんですね^^

どんな曲弾くのかも楽しみです。

 

 

ちぇるぴのピアノと言えば、、、

この番組を思い出します^^

 

関ジャニ∞の番組でのピアノバトル。

f:id:uepon-2121:20190107203306p:plain

ちょうど、自分がちぇるぴ推しになった頃の番組なので、

すごく印象に残ってます^^

f:id:uepon-2121:20190107205144p:plain

ちぇるぴの演奏を見たプロの新垣さんの顔色が変わった瞬間。

今でも鮮明に覚えてます。。。

 

今度の週末は、ハロコン中野に加賀温泉への旅行と、楽しみが満載なだけに、

長い1週間だな~って思ってたら、このニュース。

ありがとう。

これで1週間頑張れます。。。

11日は、リアルタイムで見たいから早退しようかな。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ