ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ひなフェスプレミアムの生配信決定!!

dch.dmkt-sp.jp

鞘師が登場する「ひなフェスプレミアム」が「ひかりTV」と「dTVチャンネル」で生配信されることが決定しました!!

f:id:uepon-2121:20190305152319p:plain
落選祭りで、プラチナチケット化していた公演ですが、、、

何とか生で見ることは出来そうですね^^

 

あまりに嬉しすぎて、、、

会社のパソコンからこっそり更新してます(笑)

 

さてさて、肝心な視聴方法ですが、、、

個人的には、「ひかりTV」はちょっと厳しいかな、、、って思います。

チューナーの設置などが必要なようですので。。。

 

てことで、「dTVチャンネル」のほうが良いかと^^

f:id:uepon-2121:20190305151930p:plain

チューナーなどの専用機器の設置が必要なし。

やっぱ、これが大きいですよ^^

 

そして、、、

f:id:uepon-2121:20190305152149p:plain
これ、ですよね!!

ここが重要!!

これ以上はアレなので言えませんが、、、

制度をうまく活用すれば。。。

 

まぁ、780円でライブが見れると思えば、、、

すごくメリットがありますよね^^

 

 

ひとつだけアドバイスを^^

ネット回線経由での視聴なので、パケット量に注意してくださいね。

Wi-Fi環境の場合は、事前に他の番組でちゃんと視聴できるかどうか確認をしたほうがいいです。

当日になって、電波が不安定で見れなかったら悲しいですから。。。

 

 

最高のお知らせをありがとう^^

よーし、、、

帰宅したらさっそく登録してみるか。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ