ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

通勤時間が楽しすぎて。。。

朝、5時に起きて、6時過ぎの電車に乗る日々。

それが、、、自分の朝のルーチンです。。。

 

最近、ヲタ活が楽しすぎて、夜更かしするようになり、、、

朝が辛くなってきたのですが、、、

そんな辛さを吹き飛ばしてしまうものが。。。

 

そう、モーニング娘。、そしてちぇるぴの動画なんです。。。

f:id:uepon-2121:20190305234146p:plain

BDイベのDVDが届いて以来、スマホに動画を保存し、、、

毎日スマホで見ています。。。

朝の通勤も、夕方の通勤もずーっと。。。

 

自分のスマホは、約6.0インチの大画面なので、、、

横から覗かれることもあるんだけど、

堂々と覗かれています。。。(笑)

 

だって、覗かれて恥ずかしい動画を見てるわけではないし、、、

むしろ、どんどん覗いてほしいなって思ってます。。。

 

モーニング娘。って、、、

野中美希って、、、

こんなに魅力的なんだぞ!!!

そんな気持ちを知ってもらいたいので。。。

 

うたコンでテンションが上がってしまい、気づいたらこんな時間(汗)

明日の朝は早い、、、けど、それ以上に楽しいことが多すぎて。。。

 

寝なきゃ、、、

と思いつつもブログ書いちゃう自分がいます。。。

 

やべぇぇ、、、日付変わっちゃった。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ