ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

新しい仲間

ちぇるぴ推しになってからは、

メガネ、腕時計、バッグ、ネクタイ、スニーカー、加湿器などなど、

ちぇるぴ色の物を収集し続けているわけなんですが、、、

新しい仲間が我が家にやってきました。。。

 

それは、目覚まし時計です。

 

最近、朝が弱くなってしまい、起きるのがキツくなってきたので購入しました。

f:id:uepon-2121:20190314214337p:plain

f:id:uepon-2121:20190314214408p:plain

f:id:uepon-2121:20190314214434p:plain

ネットで見つけて即購入(笑)

 

実はこれ、ポケモンの目覚まし時計なんです。

ライトをつけるとミュウが浮かび上がる!マスターボールの目ざまし時計です。

ポケモンも好きなので、見つけたときはテンション上がりました(笑)

 

これ、どう見ても、、、ちぇるぴのグッズだよね。。。

ポケモン知らなきゃ、「M」もモーニング娘。の「M」だと思うだろうしね^^

 

買いたい方はこちらからどうぞ!!

在庫の残りが少ないみたいなので、お早めに^^

 

ただし、、、

値段と機能のバランス、、、いわゆるコスパは期待しないでください。。。

自分は、「機能よりも色」「値段よりも色」で選んでます(笑)

 

よーし、これで朝は快適?に起きられるかな。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ