ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

茨城!@野中美希

ameblo.jp

茨城ありがとうございました😊


あつかったねえー!
超あつかったねえー!
びっくりするくらい
あつかった!
びっくり!ほんとに!

県民性からは考えられない熱さでしたね。。。

あ、ほとんどが他県民か、、、(笑)

 

自分は、就職するまでは生まれも育ちも茨城県

県民愛は人一倍あります。。。

 

嬉しかったなぁ。。。

愛着のある茨城に来てくれて。。。

 

ただ、、、

ひとつお願いが。。。

 

結城もいい所だけど、、、

東京から比較的近い、つくばや土浦などにも、いい会場あるから。。。

今後は、そっちも検討してくださいっっっ!!

 

 

トークでも話しましたが
ケータイをよく失くす癖
なおしたい。

冷蔵庫にケータイ入れてしまう人
いないの?!ほんとに!笑笑
いたら教えてくださいな🤨

えっと、断言します。

そんな人はいません(笑)

聞いたことがありません(笑)

 

100歩譲って、、、

ケータイを失くす癖は理解できます。。。

 

れ、冷蔵庫にケータイをいれるぅぅぅ??

何と勘違いして冷蔵庫に入れるんじゃぁぁぁ。。。

 

あ、ケータイが熱持ってしまって、

冷ますのに冷蔵庫に入れたという話は聞きますが。。。

 

よーし、握手会のネタは決まりました。。。

この件をもっと掘り下げていきたいと思います(笑)

 

いきなり握手だと緊張して聞けないと思うので、、、

サイン会で、サイン書いてる間に聞いちゃうからねっっっ(笑)

 

f:id:uepon-2121:20190321231703p:plain

渋谷かぁ~

最近は、、、

ベルサール以外行ったことありません(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ