ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

オフショッーーーート!@野中美希

ameblo.jp

オフショット祭り開催!!
アップトゥボーイの撮影のときの😉

 
でーん!
白い!
白シャツ好き!

f:id:uepon-2121:20190412213230p:plain

オフショットを拡大してみました^^

みんないい笑顔だなぁ~

 

みんなたのしそう😉

 

みんなは今日は何してたー??

パソコンの前で、ちぇるぴがブログを更新するのを待ってました(笑)

 

今夜は更新遅いな、、、

他のメンバーも更新してないし、、、

おっ、フクちゃんが更新した。。。

 

などど、思ってたら、日付が変わってしまい、

ここで待つのを断念。。。

 

ただ、、、

f:id:uepon-2121:20190412213413p:plain

さすがに、この時間は無理っす、、、(汗)

毎日5時起きの自分は待てないっす。。。

 

 

今夜はお休みかな~って思ってたので、

朝、ブログ見て更新されててビックリしました。。。

 

忙しい中、深夜に更新してくれてありがとう^^

無理しないで自分のペースで頑張ってね。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ