ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

マイブームとか、リハーサルとか、@野中美希

 

ameblo.jp

ちぇるです!
今日一日中、定期的にブログの記事を
書き続けてるんだけど
書き続けてるというか
書いては消して書いては消して!
っていうやーつ🤨
をずっと繰り返してました

 

そーいうことよくあるんですよね〜
文って書くのむずかしい😱笑笑

これって、ブログ"あるある"ですよね^^

 

ブログを書くときは、普段は一気に書いてしまうことが多いんだけど、

時々、あるんですよね、、、

一言一句、そして表現にまで悩み、何度も読み返しては書き直すことが。。。

 

実際、3日以上かかったブログもあります。。。

内容は大したこと書いてないんだけど(笑)

 

あと昨日のブログでも
ちょっと報告しましたが
私の黒烏龍茶ブームが
終了しまして
今はお水・お白湯ブームに突入しました👍🏻

 

マイブーム短すぎない?とたくさん
ツッコミを受けたけど
一応2週間ちょいは続きました🤨
短いのは3日で終わる!
だからそんなに短くはないです🤨

気にしなくていいんだよ^^

「ブーム」とは一過性のもの。

長く続いたら、ブームじゃなくなるから^^

ただ、、、3日は早いなぁ、、、(笑)

 

新しいマイブームが始まったら教えてね^^

頑張ってキャッチアップするので!!

 

みなさんのマイブームはなんですかー??

そうだなぁ~

言うならば、、、ネットショッピングかな。

 

今日、ちぇるぴ色のパーカーが届いたのを皮切りに、

連休中にたくさんの荷物が届く予定です。。。

 

洋服(第2弾)

野中美希FSK

Yシャツ

スニーカー

 

ぜんぶ、ちぇるぴ色です(笑)

気づいたら、ネットショップで「ちぇるぴ色」のものを探しているんだよなぁ、、、

 

これは、今回に限ったことではないですが、、、

ここ数日で、3件注文してるので、、、

間違いなくマイブームかと^^

 

f:id:uepon-2121:20190426231454p:plain

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ