ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ロッキンに向けて準備中

今度の土曜日はロッキンの日。

いよいよですね!!

 

当日の荷物のほうも、着々と準備を進めています。

f:id:uepon-2121:20190805180612p:plain

Tシャツ

タオル

リストバンド

帽子

メガネ

ソロネオンポーチ。

当日は、全身ちぇるぴ色になりそうです(笑)

 

荷物は可能な限り少なくしたいと思ってます。

なので、愛用の財布も今回はお留守番です。

f:id:uepon-2121:20190805181004p:plain

ちょっと大きすぎるからね、、、

 

財布代わりに持って行くのがこちら。

f:id:uepon-2121:20190805181117p:plain

お金やチケットを入れたり、雨でずぶ濡れになったときに備え、

濡れたら困る小物を入れるのに使います。

 

 

そしてもうひとつ。

 

今日は、会社が「時差Biz」なので、7時30分出勤16時退社。

いつもより早く帰宅できるので、ハロショ秋葉原店に行ってきました^^

 

目的は、昨日宣言したとおり、ハンディ扇風機を買うためです。

f:id:uepon-2121:20190805180332p:plain

見本が置いてあって、使ってみたら思いのほかいい感じでした。

 

値段は2500円とちょっと高めですが、、、

先日、1000円で買った「ダイソン風」の物と比べると、

風力は桁違いだし、音も静かだし。

 

暑さ対策としては、

あとはタオルに保冷剤入れて首に巻こうかと^^

 

これだけやれば大丈夫でしょ、、、

 

当日は雨予報も出てるけど、、、

そっちは気合で乗り切ります(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ