ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

#いい推しの日

今日、11月4日は「いい推しの日」だそうです。

 

「1104」だから「いいおし」かぁ~

素敵な日ですね。

これを考えた人凄すぎます…

 

 

今日もねぇ~

いろいろ小ネタを用意してるんですよ。。。

 

連休最終日。

自宅で明日からの仕事の準備をするつもりだったんだけど、、、

その資料を持って帰るのを忘れてしまい、

9時過ぎに資料を取りに会社へ。

 

が、せっかく会社に行ったのに、

社員証を忘れてしまい、入館できず、、、

 

さすがにもう一回、社員証を取りに自宅に帰ろうか、、、

という気にはなれず、、、

とりあえず、ハロショへ(笑)

 

まめに行ってるので、買うものはないだろうな~

と思ってたら、あるじゃん!!

f:id:uepon-2121:20191104190321p:plain

11月限定の写真と、

25日発売の「Happy Halloween」と、

30日発売の「AUTUMN」。

 

特筆すべきは、「AUTUMN」の写真。

真ん中のヤツね。

 

テーマは秋。

ちぇるぴが書いたのは「りす」。

 

うん。

秋と言えば、どんぐりなどの木の実。

それを食べる動物と言えば「りす」。

 

自分が気になったのは、

ちぇるぴが描いた「りす」の絵。

f:id:uepon-2121:20191104191231p:plain

どうツッコんだらいいか、正解を教えてください(笑)

 

額の模様で強引に「りす」に持っていくという剛腕さ。

すごく大好きです。

 

それ以外にも、

恒例のドラゴンクエストウォークやりながら都内を徘徊し、

帰宅したのは16時過ぎ。

 

仕事するハズが、思いっきり遊んじゃいました(笑)

 

あと、近所のスーパーで「加賀 棒ほうじ茶」見つけたので、

1週間分買っちゃいました(笑)

f:id:uepon-2121:20191104192330p:plain

いささか気になったのは、、、

1本当たりの値段が、ネットで買ったのより12円ぐらい安かったんだよな…

ネットだと自宅まで届けてくれるし、

持って帰る手間を考えれば、仕方ないかなぁ。。。

 

 

こうやって、現場以外の日でも、

毎日楽しく過ごせてるのはちぇるぴのおかげ。

素敵な推しに出会えたことに感謝。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ