ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

『フラワーネームバッジ』

「グッズ紹介3部作」の最後を飾るのはこちら。

www.helloshop.info

f:id:uepon-2121:20191128191447p:plain

お花形のアクリルバッジセットが発売!チューリップ型にはビジュアル、サクラ型にはメンバー直筆の名前が入っています。ぜひチェックしてくださいね。

前のふたつに比べると、衝撃度では若干劣るかもしれませんが、、、

個人的に、一番ほしいのがこのグッズです。

 

去年、同じグッズが発売になったのですが、

残念ながら買いそびれてしまいまして、、、

 

気づいたときには、ちぇるぴのは売り切れていて、、、

ハロショに行くたびに、他のメンバーの物を見て、

欲しいなぁ~ってずっと思ってました。

 

なので、嬉しかったな。。。

 

ちぇるぴのデザインはこちら。

f:id:uepon-2121:20191128192210p:plain

ねっ?

これ、かわいいでしょ??

かわいすぎるでしょ!!

 

これはねぇ、、、

写真より実物なんですよ!!

ぜひ、ハロショで見てください!!

気づいたら手に取ってるハズだから…(笑)

 

15cmの缶バッジは神グッズ確定だけど、

「フラワーネームバッジ」も負けてないからね!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ