ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

【注意喚起】FC通販 ソロACアダプタ

12月のFC通販がスタートしました。

 

自分が注目しているのは、「ソロデザインICカードケース」。

uepon-2121.hatenablog.com

これは購入決定として、、、

 

もうひとつ注目しているのが、「ソロACアダプタ」。

毎日使うものだし、実用的なグッズはすごく嬉しいです。

 

が、気になるのがそのスペック。

先日届いたFC通販のDMにその答えが掲載されていました。

f:id:uepon-2121:20191202211417p:plain

えっ、最大1A?

しかも、2ポート合計で??

 

絶対にかわいいだろうから買うけどさぁ、、、

1Aのスペックはちょっと厳しいな、、、

 

普段の充電に使うつもりの方はご注意を!!

 

ただ、、、

かわいいのは間違いないので、、、

急速充電が必要ないケースでは使えるかと、、、

たとえば、夜間の充電だとか。

 

発想を変えれば、、、

ACアダプタは充電してる間、ちぇるぴが見れます。

急速充電だと、それだけ見れる時間は少なくなるわけで、、、

 

なるほど~

それで、あえてスペックを落としてるということか(笑)

会社のデスクでの充電用に使おうかなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ