ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

FSKチャレンジ(第2ラウンド)を勝ち抜こう!!

本日、ハロショで販売になったFSK。

そして、その第2ラウンドがWeb通販にて行われます。

 

毎回、開始から3~5分で完売となるわけですが、、、

 

戦いを約1時間後に控え、

自分が考えている争奪戦を勝ち抜くポイントを紹介したいと思います。

 

ちなみに、、、

今まで自分は、Webで買えなかったことは一度もありません!!

 

争奪戦に勝利するためには、

「決済」の処理を最短・最速で行うということが必要です。

「カートに入れた状態」は商品確保ではないのでご注意を!!

 

まず、絶対にやらなければならないこと。

それは、開始時間前に「ログイン」した状態にしておくことです。

回線が混雑した状態になるので、ログインするだけでも時間がかかります。

最短で3分で決着してしまう戦いですから、、、

1秒たりともムダにはできませんからね。。。

 

あと、「決済」はコンビニ払いが必須です。

カード払いだと、必要事項を入力したり、

決済のためにカード会社と通信する時間がかかるので、

そのぶん、「コンビニ払い」のほうが早く「決済」が可能です。

ただ、、、コンビニ払いだと手数料がかかるのが難点なのですが、

FSKゲットするためにはそんなこと言ってらんないですもんね。。。

 

もう一度言いますよ!!

「事前にログイン」と「コンビニ払い」は必須です!!!

 

そしてもうひとつ。

回線と端末も大きな要素のひとつかな~って考えています。

あ、これは個人的な見解なので、、、

確固たる技術的な裏付けがあるわけではないので、その点ご留意ください。

 

順位をつけるならば、、、

1位:パソコン(有線LAN)

2位:パソコン(Wi-Fi接続)、スマホWi-Fi接続)

3位:スマホ(ドコモ回線等)

になります。

 

そう考えている根拠はこちらをご覧ください。

uepon-2121.hatenablog.com

ちなみに、、、

自分は、パソコン(有線LAN)だと一度も買えなかったことはありません。

スマホでチャレンジしたときは、2回失敗してます。。。

 

なので、この説もあながち間違っていないのかと。。。

 

もしよかったら参考にしてみてくださいね!!

f:id:uepon-2121:20200103183921p:plain

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ