ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

【3/4更新】ファンクラブイベント・コンサート・ライブハウス公演の開催中止のお知らせ

www.up-fc.jp

3/14(土)・15(日)モーニング娘。'20@オリンパスホール八王子
3/14(土)アンジュルム@金沢 Eight Hall
3/15(日)アンジュルム@富山 MAIRO
3/15(日)つばきファクトリー@横浜 Bay Hall
3/15(日)ハロプロ研修生定期公演@Zepp Tokyo

春ツアーの初日4公演も中止かぁ、、、

 

ある程度予感はしてたよ。

してたけど、、、

やはり残念で仕方がありません。。。

 

今まで口にしないようにしていたけど、、、

正直、5月ぐらいまでこの影響は続くんじゃないかと。。。

 

もう、これは試練です。

今がまさに危急存亡の秋であり、、、

気持ちを切らすことなく、

この危機を乗り越えていくしかありません。

 

嬉しいことに、

事務所が楽しい動画をたくさん公開してくれてるし、

ブログやインスタなど、ちぇるぴと交流できる場もあるし、

自宅にいながらも、いろいろと楽しむことができています。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんと、ありがとうございます。。。

 

もし、可能であれば、、、

過去のライブやイベントの映像も期間限定でいいので公開してほしいな~

 

ライブやイベントが中止になり、

状況が悪い方向へ向かえば、

行動規制や一部地域への移動規制までかかる可能性もあるだろうし、、、

現に、そんな法律の制定が検討されているようですし…

 

もう今は耐えるしかありません。

けど、この苦境の先には、

メンバー・スタッフ・ファンのみんなが、

笑顔で再会できるステージが待っていると確信しています。

f:id:uepon-2121:20200124205856p:plain

寂しいけど、、、

頑張るよ、ちぇるぴ

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ