ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

約束のネバーランド新刊読んでご満悦@野中美希

ameblo.jp

寝る時
部屋真っ暗にする派が圧勝だったー!

 

私は小さい頃真っ暗怖くかったから
その名残で若干明かりつけて寝てる

小さい頃の経験ってゆうか、習慣って大きいよね。。。

自分は茨城の田舎だったので、街灯もなく、電気を消すと真っ暗でした。

そんな中で寝てたので、真っ暗でも気にならないし、

電気付けなくてもトイレに行けるスキルが身に付きました(笑)

 

あと
約束のネバーランドの新刊読んだ!
やっと読めた!

鬼滅の刃といい、流行ってるよねぇ~

自分は読んだことないので、読んでみたいと思います。

 

あ、まだ読まれてない方は、こちらからどうぞ。

自分もこの後読んでみたいと思います!!

www.cmoa.jp

これで、ちぇるぴの話題についていけるぞ。。。

 

今日の2択いくぞん

 

旅行の荷物、
少ない方?多い方?

今日も2択ありがとう。

あーこれは、「多いほう」ですね。。。

 

一泊でもかなりの量です(笑)

 

あれもこれもって考えると、気づいたら凄い量になってます。

 

よく、「旅慣れた人は荷物が少ない」っていうけど、

それは無理だなぁ…

 

f:id:uepon-2121:20200310222838p:plain

今日も素敵な写真をありがとう。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ