ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

野中美希バースデーイベント

今日は、ちぇるぴのバースデーイベントの当落発表の日。

ずーっとドキドキしていました。

仕事も手につかないぐらいに…

 

結果はというと…

f:id:uepon-2121:20200918194533p:plain

2公演とも落選。

 

会場のキャパに加え、

さらに、新型コロナウイルス感染対策を考慮して座席が減るとなると、

プラチナチケット化するのは明白だし

当選したらラッキーだろうな~と思ってました。

(それでも、当選してほしいという気持ちは強いんですけどね…)

 

なので、結果は想定の範囲内でした。

 

そもそも、今年は仕事と開催場所により、

かなり厳しいスケジュールを強いられることも予想されていましたので、、、

uepon-2121.hatenablog.com

WEBでの配信を心待ちにしています。。。

 

そして、もうひとつ。

名古屋でのイベントも決定しました。

www.up-fc.jp

こっちは、さらにキャパが少ないので、

厳しい戦いが予想されますが、、、

しかも、翌日の午前中は重要な定例会議という…

 

けど、申し込んじゃいました。

こっちも当たったらラッキーだな~と思って。

 

バースデーイベント、WEBで配信してほしいなぁ~

絶対に見るので!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ