ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

11/27発売『直筆入り巾着』を使ってみた

今日は、ハロショに行ってきました。

もちろん、目的は気になるあのグッズを買うため。

 

ここ数日、体調不良に悩まされまして、、、

鼻水とくしゃみが止まらず、

鼻がムズムズし、

「わさび」を食べたときのツンという感覚が鼻にあり、

常に涙目になってしまうという苦行…

 

そう。

絶対に認めたくなかったんだけど、

花粉症の症状なんです。。。

 

あぁ、、、

春のスギ花粉だけでもしんどいのに、、、

秋もかぁ…

 

自宅に残ってた薬を飲んだところ、

症状は緩和されましたが、

一昨日で使い切ってしまったため、

ハロショついでに病院行ってきました。

 

薬なしの昨日は一日きつかったなぁ。。。

ブログ書く気力すらなく、

夕飯も食べずに寝ちゃいました。。。

 

 

そろそろ本題に。

今日、ハロショに行った目的は、『直筆入り巾着』を買うためです。

f:id:uepon-2121:20201128163733p:plain

クリスマスカード写真とともに2つ買っちゃった。

 

想像してたよりも大きかったです。

 

どんなものが入るか試してみると、、、

現在、ツアーで販売されているペンライトも余裕で入ります。

f:id:uepon-2121:20201128165249p:plain

普通のペンライトは5本ぐらい入るかな。

f:id:uepon-2121:20201128165344p:plain

愛用している「ちぇるぴ色」の弁当箱。

f:id:uepon-2121:20201128165432p:plain

これも入りました!!

f:id:uepon-2121:20201128165622p:plain

スープジャーと「ちぇるぴ色」の保温バッグ。

ちぇるぴが一時期ハマってた「脂肪燃焼スープ」用に買ったやつです。

今でもたまにやってます。

f:id:uepon-2121:20201128165730p:plain

これもピッタリでした。

f:id:uepon-2121:20201128165758p:plain

 

そして、ペットボトル。

f:id:uepon-2121:20201128165838p:plain

これは2本入りました。

ぱっと思いついたもの入れてみたけど、

ちょうど手頃な大きさなので、色んなものが入れられそうです。

 

自分は、弁当箱を入れようと思ってます。。。

来週からの昼休みが楽しみだなぁ~

 

買い足そうかな~と思ったら、、、

f:id:uepon-2121:20201128170543p:plain

在庫切れになってた…

明日は行けないので、、、

来週までハロショに残ってるといいなぁ。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ