ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

戦わずして手に入れた幸せ

今日、一通の封書が届きました。

差出人は大阪在住のヲタ友。

 

開封すると、コレクション商品である「バレンタイン 2021 フォト&チョコ」

の写真が入っていました。

f:id:uepon-2121:20210126194758p:plain

うぉぉぉぉぉ!!!!

メイドさんちぇるぴだぁぁぁぁぁ!!!

 

嬉しいなぁ~

1枚も購入することなく、手に入れることができるなんて。

確率は52分の1だもんね。。。

 

気になったのは時間軸。

このグッズが発売になったのは1月22日(金)であり、、、

www.helloshop.info

消印を見ると、1/24(日)となっていました。

 

平日は仕事でいつも遅いのを知ってるので、

どうやら土日で購入して、即発送してくれたみたいです。。。

 

ホント、ありがとうございます。。。

 

土曜日に、「メイドさんちぇるぴFSK」を予約するために

ハロショに行ったんだけど、

「バレンタイン 2021 フォト&チョコ」についてはノーマークでして、、、

気づいたのは、会計が終わり、商品を受け取るための待ち時間でした。

レジは長蛇の列だったということもあり、追加購入は断念。

ネットで数枚買おうかな~と思ってたら在庫切れになってしまい、、、

今度の土日に売ってたら買おうかな~と思ってた矢先のことでした。

 

まさか、戦わずして手に入れることができるとは、、、

ありがとうございます…

 

ところで、、、

f:id:uepon-2121:20210126201921p:plain

この笑顔とポーズに、キュン死しそうなんですけど。。。

 

叶わない夢だとは思ってるけど、

もし、この衣装でチェキ会が開催されて、

着席ではなく立った状態でチェキが撮れるならば、

間違いなくこのポーズをお願いすると思います!!

 

一度でいいので、やってくれないかなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ