ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

最高の宴から一夜明けて

昨日、ひかりTV/dTVチャンネルにて、

Hello! Project presents...「Premier seat」モーニング娘。'21 premium」

が放送されました。

 

めっちゃ幸せなひとときでした。

やっぱ、フルメンバーでのパフォーマンスは圧巻だね。。。

 

このパフォーマンスがWebではなく、この目で見れる日が

来ることを心待ちにしています。

 

スマホでパソコンの画面を撮影したので、

画質がちょっとアレですが、、、

f:id:uepon-2121:20210227210226p:plain

ちぇるぴの、この笑顔に救われました。

めっちゃ癒されました。

めっちゃ元気を貰いました。

 

やっぱ、自分にとって、

ちぇるぴは欠かすことができない存在なんだなぁ~

と、改めて実感しました。

 

最も大事なことは、人生を楽しむこと。

つまり、幸せを感じること。

それが全てだと思っています。

 

とにかく、笑顔が眩しくて、、、

とても可愛くて、、、

 

改めて、ちぇるぴを応援していて良かった…

そう思える1時間でした。

 

約1時間のライブだったけど、

久しぶりに興奮しました。

めっちゃ熱狂しました。

声は出せなかったけど、心の中で叫びました。

 

セットリストも反則だよぉ~

叫ばずにいられないじゃん。。。

 

素敵なライブをありがとう。

このライブ、DVD化すべきでしょ!!!

絶対に買うよ!!

 

あっという間の1時間でした。

素敵な宴をありがとう。

最高のひとときでした。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ