ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

チェキ会のポーズが決定!!

最高の夜から一夜明け、

ずーっと夢心地が続いているのかと思いきや、

二日酔いの朝という現実が待っていました…

(これまで、二日酔いなど、ほぼしたことがなかったのですが…)

 

帰宅したのは20時30分過ぎ。

お風呂入って、晩酌して、気づいたら朝だったのですが、

どうやら飲みすぎたようです。。。

 

笑えないぐらいの量のビールとチューハイとハイボールの缶が

ゴミ箱にありました(笑)

 

事前に「休む」と宣言してるならまだしも、

ライブの翌日の突発的な休暇はマズいので…

多くの同僚にライブに行ってると知れてるし…

 

もし、「体調不良」と偽った場合、

このご時世、PCR検査や2週間の自宅待機を求められるので、

ハレーションが凄まじいし…

 

ということで、這うように出社し、

何とか一日頑張って、定時にダッシュで帰宅しました。。。

 

ふと、ネットを見ていたら、

思いもよらぬ癒しの風が吹いてきました。。。

 

ちぇるぴの写真3連発っっっっ!!!

f:id:uepon-2121:20211214210136p:plain

か、かわいい。。。

これ以上、形容する言葉が出てきません。

 

この3つの写真を見ただけで、

二日酔いと疲労感も吹っ飛んじゃいました。。。

 

 

1月のチェキ会。

3回撮ることができるので、この3つのポーズに決定です!!

 

チェキ会が楽しみだなぁ~

 

 

あ、そうそう。

当日は武道館で生観戦していたウエポンですが、

実は、(諸般の事情で)ひかりTVも契約済みなので、

ダメもとでパソコンで録画にチャレンジしてみたところ、

画質はよくありませんが、録画することができました。

 

方法についてはここで書くことはできませんが、

会場で自宅のパソコンを遠隔操作して録画ボタンを押しました(笑)

 

これで、高画質のブルーレイ版が出るまで楽しむことができます。。。

 

今日は、ライブの映像を見ながらチューハイ片手にブログ書いてます(笑)

 

個人的に好きなワンシーン。

f:id:uepon-2121:20211214212849p:plain

はやく、高画質で見たいです。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘21 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ